日々、愉し暮らし

自然♨や日常を"旅"するように、”日本の暮らし”を楽しむ♪人生遊blog

サッポロ★THE BAR(銀座)②

銀座・坐来ファンとして、再来してしまった銀座4丁目にあるサッポロ★THE BAR

sapporothebar.com

今年の8月9月が、坐来・大分のサンドイッチがお手軽価格でサッポロ黒ラベルとともにいただける特別な期間でした。9月は滑り込み。安心院産の赤ワインで煮込んだ「おおいた和牛すねにくのリエットと柚子胡椒のサンドイッチ」日田の梨と、大分どんことともに…✨

つぎかたで味の変わるビール🍺2杯まで限定のバー。前回は、パーフェクトとファーストでしたが、今回は、パーフェクトとハイブリッドをいただきました。飲み比べると味は全然違います。ただ、前回のパーフェクトとファーストほどの歴然とした「全然違うーーー!!!!!」というほどの違いではないですね。泡の感じとか、わかる人にはわかる違いかも、と思いました。

天井がカッコイイ★

この金のカラン、銀のカラン2つのカランの使い分けで、3種の味の🍺ができるミラクル!

さすが銀座、近未来的なBARでお洒落です。

銀座LIONのお隣ですね。仲間としゃべりながら座ってゆっくり飲みたい人はLIONでもいいのかも。

四丁目の地下からビール好きが吸い込まれていくデザイン。日本のビールは美味しい。そして、カッコイイ!

左が銀座LION、右がサッポロ黒 THE BAR

8月、9月と無事に坐来サンド&3種🍺全制覇できました🙌 なんか…ささやかで幸福な達成感(笑) ちなみに今月10月は、坐来大分ではなく、新しい別のお店がサンドイッチ担当になってるようです。

前回のTHE BAR体験はこちら↓

daily-travel.hatenadiary.jp