日々、愉し暮らし

自然♨や日常を"旅"するように、”日本の暮らし”を楽しむ♪人生遊blog

プールトワ(カジュアルフレンチ@赤坂)

pourtoi0801.wixsite.com

以前から、ランチがお得で美味しいと伺い注目していたのですが…なかなかいく機会のなかった赤坂のカジュアルフレンチ「プールトワ」。念願かなって、先月、だいぶ前からこのお店をオススメしてくださった素敵女子✨とお伺いしました。

💎 💎 💎

サラダ+メイン+コーヒー紅茶+デザートプレート=税込み2000円 

すごいお得♪

✨ ✨ ✨

まず、サラダプレートのお皿が本当に大きいんですよ。ボリューミーで、卵とパテが載っていて、お野菜もたっぷりで、女性ならこれとパンで満腹になる人もいるかもしれないどどーんという満足感♪

メインのお魚料理は、ホウボウのソテー。香ばしくて美味。付け合わせのお野菜も手を抜いていません。ちゃんと美味しいパンもついていました。

最後に珈琲☕を選んだところ、出てきたのがこの珠玉のデザートプレート✨こんなに沢山の種類を頂けると思わなかったので、うれしいサプライズ❣

思わず写真撮ってしまいます。普段は甘いもの控えめでもいいと思うお酒好きではありますが、それでも女子的にはときどきこんな形で沢山の種類の珠玉のお菓子💎をちょっとずつ頂くのは、本当に人生の楽しみの一つだな~と思った日でした💕